京都交通信販

タクシーチケットのお問合せは   

京都交通信販株式会社    

 〒615-0873京都市右京区西京極浜ノ本町70

 TEL:075-314-6251   FAX:075-314-6255    

請求書Webサービス ログイン

重要なお知らせ

請求書Webサービスへログインしていただいた際に文字化けする場合は、
文字の設定を「UTF-8」に切り替えて下さい。

詳細な情報は、下記のページをご覧下さい。

>請求書WebサービスQ&A





 

 

      請求書WebサービスQ&A

    

 ※ 設定方法はすべてインターネットエクスプローラのものです。お使いのブラウザによって違います。

Q 画面が文字化けします。
A

文字の設定を≪Unicode(UTF-8)≫に設定してください。

 

以下の手順で設定を行なって下さい。

 

1.【表示】→【エンコード】→【自動選択】にチェックマークが入っていなければ、
 クリックしてチェックマークを入れて下さい。

 

 

 

2.「1」を行なっても文字化けしている場合は、

 【表示】→【エンコード】→【Unicode(UTF-8)】を選択してください。

 

 

 

▲TOPへもどる

 

 

Q IDとパスワードはその都度、入力しないといけませんか?
A

IDとパスワードの情報を保存することが出来ます。

 

初めてID・パスワードを入力した際に、下記画面が表示されます。

IDとパスワードを保存する場合は『はい』を、保存しない場合は『いいえ』をクリックしてください。

 

 

 

『はい』をクリックした場合、次回以降ID入力欄からIDを選ぶ箱が出てきます。
対象のIDを選択すると、パスワードも自動で入力されます。

 

 

 ※IDとパスワードは、お使いのパソコンの設定によって
 保存できない場合があります。

 

▲TOPへもどる

 

 

Q 最新月分の請求書データがいつダウンロードできるようになるか、ログインせずに確かめる方法はありますか?
A

京都交通信販 メール配信サービスに会員登録を行っていただきますと、最新の請求書データのご用意ができました際に今後メールにてご通知させて頂きます。

 

<メール配信サービスへの会員登録方法>
メイン画面のリンクから、会員登録フォームに移動して下さい。

 

 

会員登録の方法や、個人情報の取り扱い等に関しましては、会員登録フォームのページをご覧下さい。

 

▲TOPへもどる

 

 

Q 「ポップアップはブロックされました」と表示され、請求書データがダウンロードできません。
A

請求書のダウンロードを行なう際、お使いのパソコンの設定によっては、
下記のようなエラー表示があり、ダウンロードできない場合があります。

 

 

この場合は、以下の手順でポップアップを許可してから、再度ダウンロードを行なって下さい。

 

1 エラー表示の部分をクリックすると、下記のようなメニューが表示されます。
  「このサイトのポップアップを常に許可」を選択して下さい。
  確認メッセージが表示されたら≪はい≫をクリックします。

 

 

 

 

2 再度、ダウンロードを行なって下さい。

 

▲TOPへもどる

 

 

Q ログインする際、またはダウンロードした請求書データを閲覧する際に、正確なID・パスワードを入力しても、ログインが出来ません。
A

全角で入力していないか、またはアルファベットの大文字・小文字が間違っていないか、ご確認ください。

 

・ID・パスワードは、≪半角≫で入力して下さい。
 一般的な日本語キーボードの場合、≪半角/全角≫キーを押すと、

 半角⇔全角が切り替わります

 

・アルファベットの大文字・小文字で違いがある場合、

 間違ったパスワードと認識します。
 一般的なパソコンの設定の場合、≪Shift≫キーを押しながらアルファベットを

 入力すると大文字、押さずに入力すると小文字が入力されます

 

※操作方法につきましては、お使いのパソコンの説明書をご確認ください。
※請求書データを閲覧する際に使用するパスワードにつきましても、
 同じ要領でご入力下さい。

 

▲TOPへもどる

 

 copyright(c) 2010 京都交通信販株式会社. All rights reserved.